たまには、閑話休題的なお話です。

Amazonのギフト券を自由な値段設定で買える場所。それは、どこでしょうか?

 

それは、Amazonです。

 

ネットショップでお買い物って今便利ですよね。YahooとかTポイントも使えるし、Amazonでも最近は、ポイントサービスがついている商品もあります。

 

外で実店舗で買うと電車賃やモノによっては、送料の負担と時間のことまで考えるとネットを選ぶという選択肢を選んでしまう場合が多いんです。

 

どうせ、これからも買うんだからと時々、金額上乗せのタイミングAmazonのギフト券をコンビニで買ってチャージして買ってたりしたんだけど、このギフト券って実は、Amazonでも買うことができるんですよ。

なんか、本末転倒な感じしますが。。。

 

おもしろいのが、金額を自由に1円単位まで調整ができることなんです。

 

特に自分で購入する意味はないとは思うんですけど、カードのデザインを変えたり、こういったカスタマイズができるというのをお伝えしたかったまでです。用途はいろいろあると思います。

 

例えば、彼氏、彼女に、誕生日の時のプレゼントに、送る金額の数字を入れてメールでギフトカードで送るとかすると喜んでもらえますよ。

 

自由設定でAmazonのギフト券が購入できる

https://goo.gl/z6ehtN